【こっちからは何もしてないのに】643MyshelfというtwitterユーザーにネガキャンTogetterまとめを3つも作られた【Togetterでの嫌な体験】

私のTogetterでの嫌な体験に、tokyo_taro@tokyo_taro1というユーザーがらみで、いきなり
Floating Muji@643Myshelfというtwitterユーザーに、私のtwitterアカウントに対するネガキャンTogetterまとめを3つも作られたことがあります。

今は非公開になりましたが、なぜ、今まで何ら接点のなかったFloating Muji@643Myshelf氏に、ここまでされなきゃならないのだろうと思いました。
まとめ1.jpg
私は、自分からFloating Muji@643Myshelfというユーザーに自分から絡んだ事はありません。tokyo_taro1というユーザーが作った私のアカウントをネガキャンする目的のまとめ(tokyo_taro1というユーザーの実態と手口についてはこちら)に、私の主張を捏造したコメントをしていたので、それに対する抗議の返信をしただけです。そしたら、私のアカウントをネガキャンするためのTogetterまとめを作ってきました。

そして、
私のツイートを引用するツイートを連投していたので、
何かと思って、その引用全てに、Floating Muji@643Myshelf氏が作成した悪趣味なTogetterまとめに訂正を求める返信をしておいたら

その引用ツイートに対する返信全てをまた引用され、
引用10.jpg
それを「桃栗3年氏がネットストーカーである証拠」として、悪意あるまとめ方されました。
まとめ2.jpg
自分のツイートの引用ツイート全てに必要な訂正を求める返信をする事が何故ネットストーカーなんですか?

そしてこんな風におちょくるツイートも
おちょくりツイート.jpg

そして自分の検証用と称して三つ目のまとめを作ってきました。
その内容が、他のアカウントをネットストーカーと呼ぶアカウントのTLを比較してみたというものですが
tokyo_taro1氏の直近の問題なく見えるツイートを並べて、tokyo_taro1氏側に肩入れしてるだけのもので
全く比較でもなく検証でもなく、結局、私の主張や私のアカウントを否定するためだけに作られたようなまとめでした。
まとめ3.jpg

コメント欄伸ばして.jpg
tokyo_taro1というユーザーがいままで繰り返して来た事を見れば、
相手の主張を無視して質問堂々巡りして「答えろ」「認めろ」とつけまわして詰め寄るネットストーカー常習犯なのは一目瞭然です。
【餌食にならないために】tokyo_taro1という悪趣味なtwitterユーザーの実態と手口と被害者まとめ

tokyo_taro1というユーザーが最初に悪どいことやって来たのが発端なのに、
Floating Muji@643Myshelfという、全く無関係の第三者のユーザーから
いきなり、私だけがこんなに嫌がらせされなきゃならないのかと思います。

そっちから捏造コメントや引用ツイートや、まとめ作っておいてどちらがネットストーカーなんだか、と思いましたが、
Togetter界隈ではFloating Muji@643Myshelf氏は、仲間が結構いるようで、
その仲間が集まってきて、こっちだけに落ち度があるかのように吊るし上げられました。
Floating Muji@643Myshelf氏は、反安倍層を監視してつるし上げて潰すみたいな事を業務としてるようなユーザーで、私もそう見られみられて潰しに来られたのでしょうか。
Togetterは、反安倍層をつるし上げるために監視してるゴロツキユーザーが支配が強い感じがしますね。
反安倍層監視つるしあげ専門ユーザー達がつるんで気に入らないユーザー潰しに必死な感じです。
なんていうか、本当につるみ方が汚ないなと思います。チンピラが因縁かけるような罵倒もしてきたりして、徹底的に黙らせようとしてきます。

やってる事は、集団リンチなのに多数派形成したもん勝ちみたいな感じで不気味ですね。
【ネット炎上の謎】安倍首相のイメージダウンに繫がるネタが出回ると不思議な程にネット( twitterと Togetter)で炎上するのは人為的?

Floating Muji@643Myshelfというユーザーは tokyo_taro@tokyo_taro1というユーザーと一体どのようなつながりだったのでしょうか。

全く無関係の第三者だったにも関わらず、tokyo_taro@tokyo_taro1がらみでこちらの方だけを必死でネガキャンしてきた嫌らしさから、裏でつながってる仲間だったのかと思わざる得ません。

Togetterのゴロツキユーザーといえば神代樹 in YW @itsuki9046というユーザーですね。
私はこの人に汚ない言葉で、攻撃されて迷惑しました。この人は言葉が汚ないだけでなく、目をつけると潰すためにどこまでも粘着して罵声を浴びせてくるからめんどくさいですね。徹底して相手を否定するためだけの中傷言語と屁理屈吐いてくるだけ。そして、つるんでる他のゴロツキユーザも便乗して絡んで集団で潰しにかかってくるという。本当、下劣ですね。この手のこの界隈の人ってどこでも出没するのでいつ寝てるんだって感じです。
神代樹 in YW @itsuki9046東京の30代オッサンですがプライベートは基本喋りません。.jpg神代樹 in YW @itsuki9046.jpg
この人は本当に言いがかりや罵詈雑言がひどくて、何でBANされないのかなあといつも思っています。Togetter 内ではやかましいですが、「東京の30代オッサンですがプライベートは基本喋りません。」だそうです。だとしたらなおさらひどいですね。

あの人っていうユーザとそのコバンザメみたいなユーザーがいて、(久我まさゆめ@k_masayumeとか)その人達も、しつこくて相手をネガティブに印象操作したいだけの屁理屈中傷コメントでつけまわしてくるので迷惑でした。


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック